SSブログ

9/28【女子バレー】日本対中国、オッズでは日本が不利判定 [女子バレー オッズ]

昨日深夜のキューバ戦で見事予選1R突破を決めました!

さて今日は1位、2位を決める戦い

負けられない中国戦です。


昨日のプエルトリコ戦



ベルギー戦では大活躍だった江畑選手の調子が絶不調

それを補ったのが代わりにはいった石井選手


石井選手、サーブ以外できるの?

なんてかなり失礼な事を思ってしまったんですが

大活躍してくれましたね♪


いつもピンチサーバーのみの選手が

途中からはいるのってすごく難しいと思うし

緊張とプレッシャーがヤバいよね。


最初のアタックが決まらなかったから

大丈夫かな、と思ったけど

2発目のアタックはきっちり決めて

その後もどんどん得点重ねて勝利に貢献してました!


石井選手、メンタル強いっすね!そして持ってますね

アタックブロックされてからブロックし返した時なんかは鳥肌たちました( ̄▽ ̄)
石井

今日の中国戦はスタメンかも!



中国戦、ブックメーカーのオッズ


大手ブックメーカーウィリアムヒル社のオッズでは日本が不利とでています


日本対中国戦オッズ

日本が4.00倍に対し、中国が1.22倍

中国が第1R全勝して安定しているのに対し
日本チームは1敗してますし、選手の調子にムラがあるため、このような判断をされたんじゃないでしょうか


日本チームはだんだん調子をあげてきてるのでこういうオッズはかなりおいしいと個人的に思います。

買って損はないと思います。っていうか買うかも笑



さらにおいしいと思われるのはライブオッズ(LIVEOZZ)です。


ライブオッズは試合中に賭けることができます。

最終的にどっちが勝つか?だけでなく

1セット目の試合中に1セット目はどちらが勝つか?などの

細かい賭けもすることができます


賭けるポイント


ライブオッズで賭けるポイントは
日本がリードされた時です

点数で差が開いてくると日本のオッズがどんどんあがっていきます

バレーの試合で逆転ってのは珍しくないと思うので

早い段階で3~5点リードされた時が買い時かと思われます。


6~8倍のオッズがつくんじゃないかな

当たる確率1/2で6倍はおいしいよね



今日の中国戦TBSで24時から生放送です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。