SSブログ

【女子バレー】9/27今日のプエルトリコ戦も日本が有利 [女子バレー オッズ]

9/27本日深夜開催の女子バレー世界選手権

今日のオッズ



日本対プエルトリコ


日本対プエルトリコ
↑はイギリスの大手ブックメーカーウィリアムヒル社のオッズになります

日本が1.25倍に対してプエルトリコが3.8倍

今日のオッズも日本が大幅有利とブックメーカーの数値がでています。


日本対キューバ戦をふりかえる



セッターの宮下選手が打っても打っても決まらない長岡選手に

上げ続けてた姿がすごく印象に残ってます

長岡選手

長岡選手の試合後のコメントでは

<「最初の2戦は、プレー自体が迷っていて、迷いがある中でプレーしていましたが、コートで迷いは絶対にいけないと思っていたので、とにかく日の丸を背負ってと言うか、責任感を強く持ってそういう気持ちで臨みました。まだまだ点を取らなくてはいけないと思っています」


宮下選手が迷いをふっきらせてくれたって印象です

今日の試合でも点決めまくってほしいですね!

キューバの4番、14歳のエース
早めに変えてくれてすごくほっとしました
調子が悪かったって解説の人は言ってましたが
けっこう彼女のスパイクにやられてた気がします

あういう選手はゲームの流れをいっきに変える力があるので

交代してくれて助かった(^ω^)と個人的には思ってます

それにしてもかわいかった。無表情だったけど・・・


キューバ戦のライブオッズ


キューバ戦、有名ブックメーカーのbet365でオッズをみながら見てたんですが
なかなかおいしそうなオッズがでてました。

2セット目、すごく苦しみましたよね(´Д` )

17対16でキューバにリードされてる時に

2セット目にキューバが勝つのオッズで3.75倍でてました。

リードしてるのに3.75倍ですよ、やばくないですか?


結果として日本が勝ちましたが

2セット目は最後のほうまでリードを許してて負けてもおかしくなかったと思います。


今日もTBSで生中継
深夜0時放送開始です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。