SSブログ

10/2ドイツ戦結果

昨日深夜のドイツ戦

フルセットを制し日本が勝利!!



昨日2セット目勝ったところまでみて寝落ちしちゃってました。

朝起きて勝ったのが確認できたので

健やかな気分でモーニングコーヒーを味わうことができました(^ω^)


チャレンジを有効活用


クロアチア戦ではチャレンジに苦しめられましたが

ドイツ戦、2セット目の接戦中に眞鍋監督がチャレンジ成功

相手のタッチネット判定で見事勝利への流れを引き寄せてくれました。

23点目にはブロック要員として選手交代した宮下選手が

見事にブロック成功!

宮下

個人的に宮下選手がベンチっていうのは残念なんですが(゚д゚lll)


クロアチア戦でセッター交代してからの連続失点をみて

セッターを試合中に交代するのは微妙かと思っていましたが

今回のセッター交代はいい采配だったと感じます。


今日のイタリア戦は深夜2時45分~
ちょっと起きてられないかな( ´△`)

2時30分にめざましかけとこ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。